鯛ラバ専門情報サイト

各地で乗っ込みが始まりました!

GW前半の各地のレポートです。
まずは福岡県の飛燕さくら丸
なんと飛燕さくら丸レコードの95cmが出ました!
ヒットルアーはビンビン玉らしいです。
連日ハチマル、ナナマルも出ており枚数も30〜50枚というお祭り騒ぎになっているようです。
私は4日〜5日に乗船する予定にしているのでとても楽しみです!
2014043001.jpg
次に明石。
明石でもなんと83cmが出ました。
利弥丸が鯛ラバ専門便を出していますのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
2014043002.jpg
最後に岡山の松本釣船2
こちらはなんとビンビンスティック610ULでハチマル!!
松本船長談
—————————————————————
このロッド、流石にパワーがありますね!
結構楽に上がってきました。
—————————————————————
2014043003.jpg
GW後半も期待できそうですね!
大チャンスです!!!

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP