鯛ラバ専門情報サイト

タイラバ(鯛カブラ)新製品「爆流」レポート

大阪の京セラドームで開催された「船釣りフェスタ/ジギングフェスティバル」に行ってきました。
そこで、ジャッカルブースに展示されていたタイラバ(鯛ラバ)新製品「爆流」を見てきましたのでレポートします。
2015090701.jpg
私自身、既にテストで使用させてもらっていましたので、形状などは確認していたのですが、カラーラインナップを見るのは初めてでした。
これまでにないカラーは金メッキ、ラメ入り、蛍光色です。
2015090702.jpg
個人的にはこの「ホットオレンジ」がお気に入りです。
2015090703.jpg
これまでの人気カラーは継承していました。
2015090704.jpg
「爆流」の気になる発売時期ですが、今月(9月)にはお店に並ぶようですよ。
そして・・・
ワームも参考出品していました。
2015090705.jpg
長さ調整できるワームに、フックにつけるタイプのワームまで。
チューニングネクタイで実績のあるカラーを、ワームにそのまま継承しているところが良いですね。
ルアーにアフターパーツまで、さらに充実のラインナップで選択肢が増えそうですね。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP