鯛ラバ専門情報サイト

J1ソルトグランプリ2015のロケ地で私たちと大鯛を狙いませんか?

昨年に放送されたJ1ソルトグランプリ2015では、みなさんもご存知の通り中島プロが90cmという大鯛を釣り、ナナマル、ハチマルサイズが多数飛び出しました。
今年はそのロケ地で四季丸(しきまる)、祥季丸(しょうきまる)に協力していただき、私たちと一緒にタイラバを楽しむ企画を開催したいと思います。
日程は、2016年6月4日(土)、5日(日)の2日間。
福岡県北九州市門司区から出船している四季丸(しきまる)、祥季丸(しょうきまる)での募集です。
四季丸ホームページ
祥季丸ホームページ
ジャッカルからは亜衣ちゃんと私が参加します!(その他、ジャッカルメンバーが増えるかも!?)
とてもいい時期、潮回りです。
皆様の参加、お待ちしております。
shiki2015.jpg

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP