鯛ラバ専門情報サイト

【イベント情報】西日本釣り博はジャッカルブースのタイラバが熱い!

今週、19日(土)と20日(日)に福岡県小倉で開催される西日本釣り博では、ジャッカルブースのタイラバが熱いことになる情報をキャッチしました。
西日本釣り博の詳細はこちら
西日本釣り博ジャッカルブースの詳細はこちら
2016031601.jpg
何が熱いって?
まずは元祖遊動式タイラバを考案された「ガイドサービスセブン」の宮崎船長や、北九州北部真鯛トーナメント参加艇の船長をゲストにお迎えし、吉岡進プロや亜衣ちゃんと熱いトークショーを開催するようです。
そして、亜衣ちゃんはなんと「ビンビンクリニック」を開業!
タイラバで分からないことや、お悩みがある方は亜衣ちゃんに無料でクリニックを受診できるそうですよ!
この機会にぜひ「スッキリ」していただくチャンスです笑
吉岡プロにはひとつテンヤのことを聞くのもよし、中島プロにキメ顔で記念撮影をしてもらうもよし!
もちろん、タイラバやひとつテンヤ、そしてエビラバなどに使えるテキサステンヤなどの新製品も展示され、手にとって見ていただけるチャンスです。
新製品あり、笑いあり、話題ありの3拍子な西日本釣り博ジャッカルブースへ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

イベントの最近記事

  1. 鯛ラバカップ香川大会(2022年第10回大会)のエントリーの受付が開始されています

  2. オンラインで楽しむフィッシングショー

  3. タイラバ 初心者講習会

  4. 落として巻くだけで誰にでも簡単に高級魚「マダイ」が釣れる船釣りのご紹介

  5. 鯛ラバカップ in 瀬戸内・第4回淡路島大会に参加しました

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP