鯛ラバ専門情報サイト

【ジャッカルイベント】和歌山県加太タイラババトル

先日、白墨丸でジャッカルイベントを開催しました。
c.jpg
お客さんと一緒に釣りをしながら、いろいろなお話をしてワイワイ楽しむイベントは楽しいですね。
スタートダッシュは亜衣ちゃん。
2016041401.jpg
日々鍛錬、努力は裏切りませんね。
魚の動きがしっかりと見えています。
そしてお客さんにも。
2016041402.jpg
いい感じです。
2016041403.jpg
1流しごとに誰かがロッドを曲げます。
2016041404.jpg
ヒットしたカラーなどは船長がアナウンス。
2016041405.jpg
みなさん似たような配色で掛けていきます。
真似をするか、自分だけ外して一発?を狙うか。
そんな駆け引きも楽しいものです。
2016041406.jpg
日が昇るとこの色!とパターンを先読みしたり。
2016041407.jpg
潮が止まるとアタリのない時間になりましたが、動き出すとまた釣れ始める。
2016041408.jpg
40cm前後の金太郎飴状態だが・・・
2016041409.jpg
ちょっとサイズアップ!
2016041410.jpg
やはり金太郎飴?
2016041411.jpg
実は置いてけぼりをくらい、内心ヒヤヒヤしていましたがなんとかキャッチできました。
2016041412.jpg
彼女は2連続で本日の記録更新!
50アップ。
2016041413.jpg
本日の最大魚のロクマルをキャッチ。
2016041414.jpg
と、終わってみればよく釣れたのではないでしょうか。
ここ最近、パッとしないような状況だったので、こんなに釣れたら十分すぎます。
朝はグリパンやレッド系、明るくなるとエビオレンジ。
シリコンネクタイに反応がなくなるとワーム。
ボトムで釣れたり、中層で釣れたり。
やや早巻きで釣れたり、回収早巻きで釣れたり。
パターンが刻々と変わりましたが、これだけの人数がいると誰かがアジャストします。
人数が多いとこういう発見があります。
2016041415.jpg
私と亜衣ちゃんに勝った方は1名。
どちらか1人に勝った方は1名。
計2名の方がジャッカル商品をゲット。
今回は亜衣ちゃんに助けられました。
終わってからは懇親会。
みなさんお疲れの中、長い時間お付き合いいただきましてありがとうございました。
またどこかでこのようなイベントができたらと思います。
なお、当日の状況はこちらでも紹介されています。
ジャッカルイベント前半はこちら
ジャッカルイベント後半はこちら

イベントの最近記事

  1. 鯛ラバカップ香川大会(2022年第10回大会)のエントリーの受付が開始されています

  2. オンラインで楽しむフィッシングショー

  3. タイラバ 初心者講習会

  4. 落として巻くだけで誰にでも簡単に高級魚「マダイ」が釣れる船釣りのご紹介

  5. 鯛ラバカップ in 瀬戸内・第4回淡路島大会に参加しました

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP