鯛ラバ専門情報サイト

関東でのタイラバがヒートアップ!?

関東での鯛釣りと言えば、ひとつテンヤ。
 
そんなイメージが定着していると思うのですが、最近では、「ひとつテンヤとタイラバ」が両方楽しめるスタイルが普及しているようです。
今年の春から、ひとつテンヤの遊漁船でタイラバでの釣果があがりはじめ、今ではすっかりおなじみの仕掛けに定着しているとか。
釣りビジョンサイトの「オフショアマガジン」でもその模様が紹介されています。
おなじみのジャッカルメンバー吉岡プロがタイラバで釣ってますね~。
宮本プロはこだわりのひとつテンヤ派、といったところでしょうか。
人それぞれ、楽しみ方に幅が持てるのはいいことですね。
さて、どこまで広がる鯛ラバブーム!!
今後、関東の盛り上がりにも注目です!!
https://www.fishing-v.jp/premium/168_2.html
千葉県 外房 大原港 新幸丸
https://shinkoumaru.sakura.ne.jp/

お知らせの最近記事

  1. 福岡県の「ホーリーボート」を追加しました

  2. 鳥取の「FIELD’S」を追加しました

  3. 長崎県の「賢祐丸」を追加しました

  4. 広島県の「ASOBUNE 我流Ⅴ」を追加しました

  5. 岡山県の「なかぴまる」を追加しました

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP