鯛ラバ専門情報サイト

遠距離恋愛もこれでイチコロ!

会いタイのにすぐに会えない。

離れたら離れるほど愛おしい。

毎日毎日考えてはため息がこぼれる。。。

遠距離恋愛ってすごーく切ないですね。

両思いならまだしも、これが恋の始まりの片思いならなおさら。

だって相手の気持ちが分からないんですもの。

しかしですね、そんな遠く離れたあの人のハートをガッチリ掴むイチコロなアイテムがあるんです。

その名もビンビン玉タングステン156g!!!!!

IMG_2173

高比重なタングステンの156g!

もう一度言います、イチコロg!!!!!

IMG_2174

高比重なタングステンは遠く離れたあの人のもとへ、誰よりも早く魅力的な姿を見せに行くことができます。(着底が早いです)

さらにですよ、離れても離れても追いかけられるんです。(ボトム感知能力が高いです)

そして遠く離れた紅に染まるのあの人の心をガッチリ掴めるのです。

遠距離恋愛(ディープドテラ)にハマっておられる方〜

紅の彼女をその手でイチコロにしてみませんか?

全国の釣具店で絶賛発売中です。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP