鯛ラバ専門情報サイト

仲間で集まって〜台風で予定が散っての1週間とイベントのお知らせ

先週は、台風の行方次第で週末の運命が変わる一週間を過ごしていました。

結果的に、週末にかけて日本列島付近を北上したため、予定していた日本海の釣りは中止に。

それはそれでOKと、なかなか忙しくて集まるチャンスがないメンバーと集まったり、たまには淡水で遊んだりしてました。

まずはイベントのお知らせです。

9月29日(金)にフィッシングマックス芦屋店で、F×F(エフバイエフ)の船長となって新しい活動をスタートさせた中島プロのイベントがあります。

一年で一番いろんな魚が釣れる季節!

中島プロにいろいろな相談してみてはいかがでしょうか?

21314627_1154999284600258_4283440587200642359_n

そんな中島プロとあいちゃん、TOPS JAPANの森船長に清海丸の石谷船長たちとお忍び会をしてきました。

海の幸を差し入れや・・・

IMG_4547

加太の熟成真鯛に・・・

IMG_4548

お店からは名物のとんかつ・・・

IMG_4549

そして1房が高級リール1台分のRuby Roman。

IMG_4558

とんでもなく甘い梨に・・・

IMG_4561

熟成デコポン!

IMG_4563

最後にとんでもなく甘くてジューシーなスモモ。

IMG_4565

楽しく美味しく甘い夜が更けていきました。

IMG_4569

久しぶりの淡水遊び。

IMG_4600

昼食のパンを餌に笑

IMG_4612

翌日はやっぱり海へ。

IMG_4631

知多半島に行ってきたのですが、こちらの海ではまだまだ夏!

海水浴客や海の家もまだまだbaby〜って感じです。

知多の漁師が寄付した黄金のオニオコゼ。

IMG_4642

この方たちはずーっと上を見てました笑

IMG_4650

今週日曜日は鯛ラバースの淡路島大会

前乗りして、以前から気になっていた淡路観光ホテルのTurn The Tideに乗船してみようと思います。

イベントの最近記事

  1. 鯛ラバカップ香川大会(2022年第10回大会)のエントリーの受付が開始されています

  2. オンラインで楽しむフィッシングショー

  3. タイラバ 初心者講習会

  4. 落として巻くだけで誰にでも簡単に高級魚「マダイ」が釣れる船釣りのご紹介

  5. 鯛ラバカップ in 瀬戸内・第4回淡路島大会に参加しました

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP