鯛ラバ専門情報サイト

フィッシングショー大阪へ

こんばんは、松本です。
いよいよこの週末はフィッシングショー大阪ですね!
明日一足早く見に行ってまいります。
既に発表されたRYOGAをはじめとする新製品、そしてまだショー当日まで分からない新製品をしっかりと「鯛ラバ」の目線で「鯛ラバ製品」を見てまいります。
そして今年からはビデオ配信をしようと思っています。
なかなか文章ではお伝えできないこともたくさんあります。
それをビデオ配信で補うことができればと思っています。
もちろん、ショーの内容もビデオ配信したいと思いますのでお楽しみに!
なお、レポートおよびビデオ配信はフイッシングショー大阪が終了してからとさせていただきます。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP