鯛ラバ専門情報サイト

ナカジーと行く明石鯛カブラツアー

先日ジャッカルプロスタッフのナカジーと行く鯛ラバツアーを明石で開催しました。
10082401.jpg
13時に垂水港を出発。
10082402.jpg
まずは鯛ラバの基本をレクチャーし、早速実釣開始。
早々にゆみちゃんにガシラがヒット!
10082403.jpg
普段、ナカジーガイドでバスフイッシングをしているだけに飲み込みが早いっ。
ナカジーにはなんとシオのダブルヒット!!
10082406.jpg
ビンビン玉を奪い合った結果でしょうね。
続いて本命。
10082404.jpg
ナカジーはいつも何か持ってますね。
今年は明石に来ればパーフェクトに鯛を釣っています。
岡山からはるばる参加してくださった光岡さんは良型をヒット。
10082405.jpg
先日松本釣り船2さんで同船して以来ですが、まさかナカジーツアーで再開するとは・・・
驚きました。
タックルもおすすめのPOISON OCEANにカルカッタコンクエスト100DCハンドル改良バージョンに一新しての参加でした。
そして船酔いで気分最悪の岡さんもガッツでヒット!
10082407.jpg
この日は南風が強くてとても釣りづらく、大変でしたね。
10082408.jpg
終ってみれば全員安打。
上出来でしょう!!!
え?私はガシラ1匹と空針でのツバス2本のみです・・・
言い訳ではありませんが、みなさんのおかず確保係に精を出しました。。。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP