鯛ラバ専門情報サイト

無事に帰ってきました

先週の金曜日の夜に大阪を出発し、3日間玄界灘で釣りをして先ほど帰ってきました。
とても、とても充実した3日間でした。
釣果的には満足でしたが、やはりどうも今年は鯛ラバに縁がなさそうです(笑
今回、行って改めて思いました。
鯛ラバを始めてから、初めて味わう長いスランプ。
このスランプを糧にしスランプが抜けた時には、またたくさんの引き出しを持っていることでしょう。
とりあえず往復1,300kmの旅から無事に帰ってきました。
この3日間のレポートはまた後日。
私のポイズンオーシャン・スーパーバキュームの筆降ろしは、釣りは微妙な内容ですが恐ろしく超ド派手な門出となりました・・・
そして、あのダイヤモンドも再び・・・
ま、楽しみにしておいてください。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP