鯛ラバ専門情報サイト

第2回ヘッドカラーの提案

ジャッカル×鯛ラバコラボカラー企画「第2回ヘッドカラーの提案」はいかがでした?
みなさん予想通りのラインナップでした?
それともみなさんの予想を裏切れましたでしょうか?(笑)
他製品にもあるような一見「定番カラー」と思うものもありますが、同じような感じのカラーでも他製品にないカラーリングをリクエストしています。
個人的なイチオシはシュリンプでしょうか。
これにどんなネクタイとスカートを装着してより「エビ」に見せるか。
レッドゴールド、グリーンゴールド、ゴールドについても同じで、それぞれ狙った配色を長い時間をかけてジャッカルと煮詰めたいと思っています。
とりあえず、来週公開予定のヘッドカラー試作品公開までわくわくしておいてください。
さて、今週はいよいよフィッシングMAX三宮店さんでジャッカルプロスタッフのナカジーと一日スタッフをさせていただきます。
当日、私が普段使用しているタックルをお持ちしますので、タックルや鯛ラバ(シークレットカラーがあるかも!?)などご興味ある方はぜひご覧ください。
また、個別にいろいろなアドバイスをさせていただきます。
なんでもお気軽にお問い合わせください。
みなさんのご来場、心よりお待ち申し上げます。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP