鯛ラバ専門情報サイト

夢を追いかけて出発!

最近あまり釣りに行けてませんが、サボってるわけではありません。
今年はお盆休みすべてを釣りに捧げるために、あらゆることを休みまでにしておかないといけなくて行けないだけです(笑)
ずっと、ずっと今年の春からお盆の釣行を楽しみにしていました。
11日の夜に大阪を出発して、まずは佐賀へ行ってきます。
超旨いカツオがまた食べたくなったので、さきにお土産を確保します。
2日間、佐賀で過ごした後、そこから北上して「夢」の真鯛を狙ってきます。
今回は最低でも自己記録の81cmを超える真鯛を仕留めたい、欲を言えば90cm10kgオーバー、奇跡が起きれば?ワールドレコードを仕留めたいと思います。
初めて行く、どんな大物がいるか分からないフィールドだけにありとあらゆることを想定しての準備となりました。
ビンビン玉チューニングネクタイ新色のテスト、そしてあるもののテストと、いろんな課題もありますが皆様に良い報告ができるように精一杯釣りをしてきます。
お盆明けにたっぷりとレポートしようと思いますので楽しみにしておいてください!

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP