鯛ラバ専門情報サイト

さて、どうしようか・・・

週末三連休の予報は全国的にこの冬一番の冷え込み+大荒れ。
世間ではホワイトクリスマスでしょうけど、釣り人にとってはいただけない天気。
私はというと、予定していた九州が中止。
玄海灘はダメでも風が避けられる湾内ならと熊本に予定変更まで考えていましたが、これもダメ。
なら、瀬戸内しかないといろいろ調査した結果、和歌山の加太の状況が一番良さそうなので加太に予定変更するも・・・
2011122201.jpg
2011122202.jpg
2011122203.jpg
この予報ではいくら北風に強い加太と言えど、可能性があるのは24日くらいかと。。。
行き場を失った私。
迫り来る100枚の壁。
スケジュール的に行けるのはあとは30、31日だけ。
天候に恵まれたらチャンスはあと3回。
最後まで諦めずに頑張ってみます。

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP