鯛ラバ専門情報サイト

100枚に向かって

クリスマス寒波が過ぎ、年末の海は穏やかになりそうです。
私は明日から九州に行って釣り納め。
良い状態を保っている加太もとても気になりますが・・・
夏くらいから年末の釣行を計画していたのですが、もし天候が悪いようであれば加太で3日間を過ごそうかと思っていました。
それくらい今の加太はポテンシャルが高いと思います。
機会あればぜひ行ってみてください。
さて、29日はマグロを釣って(←遊んでていいの?)、30日は初挑戦の長崎県島原で鯛ラバ(5枚くらい釣りたいなぁ・・・)、そして残り1枚を大晦日は飛燕さくら丸さんで釣って100枚達成!!というストーリーを描いています。
怒濤の3日間!
勝負の行方は元旦に鯛ラバで!!
では、みなさん良いお年を!!!

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP