鯛ラバ専門情報サイト

初鯛サビキに挑戦!

使用している鯛ラバのリールをすべてオーバーホールに出したのでリールが戻ってくるまでは鯛ラバをお休み。
そこで鯛ラバでお世話になっている岡山県・下津井の松本釣り船2さんに人生初となる鯛サビキに行ってきました。
2012011506.jpg
昨年、サビキのエリアでどうにかして鯛ラバで釣ってやる!と意気込んだものの手も足も出ず撃沈したので、それならサビキで昨年の借りを返そう!と鯛ラバの精鋭達と一緒に船に乗り込みました。
昨年の鯛ラバ初挑戦で真鯛を手にし、すっかり釣りに魅了された釣りガール。
2012011507.jpg
海のカリスマ!?ナカジー。
2012011508.jpg
今年は違うのか!?
ナカジースタートダッシュ成功!
2012011509.jpg
続いて私も。
しか〜しこの日の真鯛はご機嫌斜めなのか、大船団のフレッシャーなのか、数が伸びず1人平均2、3枚というところでした。
2年連続うまく噛み合ない岡山の新年釣行。。。
来年は太刀魚にでもチャレンジしてみようと思います。
みんなに釣らせようと厳しい条件の中、いつも以上に頑張ってくださった松本船長!ありがとうございました。
2012011510.jpg

実釣レポートの最近記事

  1. 島根タイラバ レポート

  2. 夏の午後はからのんびり明石で鯛ラバ|明石鯛ラバレポート

  3. 大雨後のタイラバ

  4. 久しぶりの釣行

  5. 日本海ディープタイラバには夢がある

遊漁船の掲載依頼

アーカイブ

カテゴリー

PAGE TOP